就活リスタート

正直社会人をなめてたわ。


全体の中のダメな人(意識低い人)だけが記憶に残る心理現象で。

 


批判的な意見もらって叩き直された。


今まで出会った採用担当者とかでは現時点の能力とかを褒めてもらってただけで、将来プランとかは見てなかった。

今まで発言してきた言葉を、みなさんの脳内から消したい。恥ずかしい。

 


傲慢になってた。自信がついてたわけじゃなかった。謙虚さがあるようでなかった。

 


役員含めて社会人経験長い人は、しっかり且つ数十分で俺を理解してくる。


でも、早めに2次面接とかそういう人相手の面談とか受けといてよかった。

 


1次だけでは、マナーや能力を見てくる気がする。


甘いのに今気づけたし、何よりお祈りだけじゃなくて、フィードバックが受けれる。

 

 

 

お祈りだけで否定されたくない。